スイマセン、休みました

こんばんは、一日休んでグダグダなフィーです(ぇ

ネタが無いのはエラやらないからと言うことに気づいたので今日エラやってみました。

適当にδ見回るがKKがいなかったのでγの訓練所に行くとループ夫妻がいました。

適当に対戦者を探すとユダヤ氏がしてくれると言うことで勝負したところ

俺1−1ユダヤ

一度落ちてしまったので1−2かな?まぁ、どっちでもいいか(ぇ

対戦が終わったあとδロラに行くと誠実氏がいました。

タイマン挑むがこちらがP切れのため飛びました。再び戻り誠実氏と再戦すると

甘えん坊将軍と関聖氏が同時に現れたため2:2に

ところが甘えん坊がP切れのため飛んだため俺は死を覚悟しました

そこでプーさんがタイミングよく現れ2人を撃退することに成功

そのあとGマスター氏や甘えん坊と合流し4:2に

あとはちょこちょこ場所を変えたりして戦い、俺は適当に落ちました

PS:SSは貼り方いまいちわからないので多分貼りません。どうか見捨てないでください;