すいませんやっと更新;

甘えん坊将軍に怒られたので更新することに・・・。

どうも終わったのにエラ気分抜けませんね^^;

まぁ、俺も韓国エラやってるわけですが(ぇ

それでは今日の日記に移ります。

今日は家族の話をします

俺が中学校二年生の頃両親が離婚

母、兄、姉、俺で暮らしてたんですが

母は遠くで働くことになり家では3兄弟で住んでいました。

兄、姉は俺にとって親みたいなものでした。

ところがこの前兄がアメリカに留学しました。

数年は帰らないそうです。

普段兄は俺にとってうざったい存在でした

家にいても兄と俺はまったく会話をしないような仲でした

兄がいなくなるは早くいなくなれとかやっといなくなるとか考えていました

しかし、兄は違いました。

母に聞いたところ兄は俺のことを気にかけていてくれたようです

俺は兄といつも会話しないので兄が考えてることが分かりませんでした

しかし、やっと理解できた気がしました

俺は兄を失ってから(つっても数年後には会えます)大切だったてわかりました

だから、皆さんも気をつけてください。

あなたの周りに大切な人や物がいないかもう一度確認してみてください

失ってから気づいては遅いんですよ?