さようなら

こんにちは!ついにエランシア終わりましたね。

エラはじめて長いですけど、本当に最後までやるとはw

まだ終わった実感がありません

実はまだ入れて入ったらみんないたりしてw

そんな幻想を抱いています。これで終わりなんて悲しいですね;

俺が知り合った友達など全部乗せようと思ったんですが

きりが無いのでやめましたw

人と知り合う喜び キャラ強くなって行く喜び

戦う喜び 勝った時の喜び 負けた時の悲しみ

エランシアはやりつくしたって感じですねw

後悔もあまりありません、ただみんなと離れるのが悲しいです

俺はエラをやってよかったと思っています

きっとこれを見ている皆さんもそうじゃないですか?

別れはつらいけど、またいつか違う形で皆さんに会うかもしれません

そのときは、またよろしくお願いします!

一般の方々 PKKの方々 γPKの方々本当にお疲れ様です

そしてPKの方々本当に今までありがとうございました!!

最後にエランシア感動をありがとう!!!!

そしてみんな!喜びをありがとう!お疲れ様!さようなら!!!!

あと、この日記は普通の日記として続けることにしました。

多分いないかもだけど俺の日記が好きで来る人が分からなくなる

可能性あるので題名は変えないで続けます。いつでも見に来てくださいw