母親にエロ本見られた件について

え〜っと復活して3日目くらいになりました

何か知らないけどみんなつ強くなってますOTZ

前勝てた奴に勝てませんね、はい

この2ヶ月で強くなりすぎでしょ('A`;)

それは置いといて、今日δに行くとxキリクx君がいました

最初一般かと思ったんですが裏サンタの情報ではKKらしく

しかも房商人から風船2つ奪ったようなので
襲って見るとROMだったようであっさり死にました。

しばらく待っていたら戻って来たのでで倒して裏サンタを呼ぶことに

見事に成功して風船2個、90槍、80ハプ、エルオン、七部パンツGET

風船2個は房商人に返しました。PKでもいいことするんですよ(ぇ