ONIGUNNSOU

今日は正直暇な日でした、誰もいないし何も無いし

暇だったのでアーチャギルドに行って見ると

materiaruさんとxなつるぅxさんがいました。

適当にだべっているとロンダートが来て

materiaruさんに何度も挑んでました。

するとmagideが来て2:1になったので俺も加勢することに

なんとか撃退しさらにだべっているとロンダートが

xなつるぅxさんとのタイマンを要求したのでタイマンすることに

結果的に ロンダート3−2xなつるぅxでロンダートの勝ち

xなつるぅxさんいわくテクより愛だ!!

らしいです・・・('∀`)可愛いw

ちなみに俺の今日のタイマン成績はマテさん2−0俺でしたOTZ