ネタ無いんで・・・・

今日は俺の友人である裏サンタさんにインタビューしました

俺:裏サンタさんがPKになった理由はなんですか?

裏サンタ:対人を楽しみたいから

俺:PKを選んだ理由はなんですか?

裏サンタ:初めはPKK側の人に色々聞いてたけど

裏サンタ:PK側の人達とはあまり楽しく話せそうになかったし

裏サンタ:PK側の方が友達多かったし

裏サンタ:それに何かとPK行為しちゃう方だったから

俺:エランシアをはじめたきっかけは?

裏サンタ:リヤトモが10人以上エラやってたから

俺:あこがれるプレイヤーは?

裏サンタ:得にいないかな

俺:最後にみんなに言いたいことは?

裏サンタ:よろしくお願いします

だそうです。今日はエラINしてなかったんでネタ無くて大変だった(ぇ