オナ禁レース開催3日目

今日の話は多分しらない人はまったくわからないでしょうが

俺が小学生の頃ドラゴンクエストのバトルエンピツと言う物が流行ってました。

みんな学校にエンピツとして持って来ては遊ぶので学校では禁止になるほどでしたw

実は俺も小学校の頃ハマりたくさん持っていましたが失くしてしまいました。

ところが最近それを30本くらい見つけましたw

トルエンピツ流行はしましたが。

ルールはあいまいだし、やるのが小学生だったので

喧嘩が絶えませんでしたw

ある日こんなことがありました。

友人K:ああ!俺のバトエン(バトルエンピツ)が無い!

俺:ぇ!まじで?

友人H:まさか、盗まれたの?

友人K:まじかよー;

友人H:盗んだ奴マジ最低だな!俺がぶっ殺すし!!!

(俺'ρ`)oO(友人K珍しくカッコイイな)

その日は一通り探して見つからなかったので諦めました。

次の日

友人H:俺新しいバトエン拾ったんだ〜^^

俺と友人K:まじで?

友人H:まじで!ほら!

(俺'ρ`)oO(あれ?おかしいな〜昨日友人Hが盗られたのと一緒なような・・)

友人K:お前!それ俺のだろ!

友人H:そんなわけ無いだろ!俺のだよ!

友人K:まじで?疑って悪かったよ;

友人H:ああ、いいよ^^

その時はそこまで気にしてませんでした。

友人Hが放課後にとんでも無いことを言いました

友人H:このバトエンさ、友人Kからぱくったんだよねwwwwwww

俺:まじかよ!Σ(゚Д゚;)

友人H:他にもあいつからは10本くらいぱくったよwwww

友人H:気づかないとかあいつアホだなw

こんなとんでも無い人間も今じゃあ善人面してるわけですが・・・

ちなみに友人HはSamusonです、見かけたら殺しましょう