お前にそんなこと言う権利があるのか?

今日はネクロの巣窟α南門に行きました。

午後4時頃

あれ?いないぞ?

午後9時頃

あれ?ネクロ2匹しかいないけど?ふざけるな!

トレパンふざけるな!嘘つきめ

しかし、待っていたらネクロが一人増え

また一人増え5人くらいになりました。(それでも少ない)

そして、s-wordを発見。

s-word:あそこに純粋来た奴いるじゃん?(そいつの名前忘れました)

俺:おお、うまそうだな、しかもdenim軍団の一人じゃん

s-word:殺すから妨害手伝ってくれ

俺:おkダディ

なんとか倒すが回収されてしまいました。

しばらくまたりしていると仲間(?)のネクロが暴れはじめ

AKIKOAKOが反撃に出る、どこからともなく現れた聖龍騎士が援護をしていた。

お前ら仲いいのか?

しばらくするとみんな寝てしまいました。

俺が一人になった頃を見計らってAKIKOAKO&聖龍騎士が攻め込んで来る

前持って用意していたスタッフで応戦しているとPが切れたので飛ぶ

槍が使えない、2:1、空腹と完全に不利な状況で戦う俺

そんな頑張り屋な俺に勝利の女神が微笑んだ!!!!

あれ?意識遠くなってくような・・・。

嘘です、微笑むどころか唾は枯れた気分でした

さらば、俺のHP(-14)

戻って見ると聖龍騎士トンズラこいており、残ってるのはネカマだけでした

するとAKIKOAKOがこんなことを言っていた

AKIKOAKO:今のs-wordって変じゃない?初代の方がよかった

俺:そうか?それ言ったらどれだけの人物が変なんだ?

AKIKOAKO:雷撃www

あいつに馬鹿にされたs-wordと雷撃がかなり可愛そうだった