今日は疲れた

これからまた日記毎日更新すると言う無謀な挑戦に挑戦します

まさにチャレンジャーだミル

〜〜〜今日の日記〜〜〜

テストやべ〜よ、単位足んなかったら留年かな・・・。

もっとちゃんと勉強するべきだったな〜('A`;)

まぁ、悲しい現実は置いといてエラの話でもします。

今日アーチャギルドでだらけていると

人気者の和鷹君がログを荒らしながら入室

逃げ回る和鷹君を適当に弓打っていると

カチボが和鷹君を気絶させることに成功

殺リメ(蘇生して速攻殺すこと)を繰り返していると

和鷹君死に落ち。彼は何をしに来たんだ・・・w

そういえばakane氏がPKになったようです。

今後の彼女の活躍に期待しておきましょう。

あと、ちょくちょくこの日記見てる人いるみたいですけど

見てんだったら荒らしでもいいからコメント書けやボケ!