稲妻走る空の下、狩野川で語り明かした事は忘れない!

こんにちは〜〜ジョンカビラです。今日はリヤルの話です

今日はなぜか元気いっぱいだったので

AM11時頃Samusonに電話をかけることにした

しかし、Samusonは死にそうでした

俺:もしもし〜♪

サム:・・・・・なに?

俺:遊ぼうぜ今から!

サム:寝かせてくれ・・・。

俺:何時頃がいい?

サム:1時頃がいいよ

俺:じゃあ12時ね

サム:(;゚Д゚)ぇ?ヤダ!!!!

俺:じゃあ12時半ね

サム:1時だ!!!!!!!

俺:おk、1時にすっか

約束を取り付けたがサムだけではつまらないので

幸來を呼ぶことにした、PKってのはこうゆう賢さが無いといけない

俺:もしもし〜?

コウライ:どうした?

俺:遊ぼうぜ

コウライ:5分で俺ん家の前に来い!

俺:Yes Boss

幸來と会った瞬間ある物目についた、こいつサンダルに靴下はいてる!

俺:なんでサンダル?

コウライ:ついてからのお楽しみだ!

あ〜どうやら拉致されるみたいです。選択を誤ったか!

友達のO氏が車で到着したので乗り込む

つれていかれたのはスーツで有名な洋服の青山でした

あれ?どうなってんの?これはいったいw

コウライ:俺のスーツ取りに来ただけだよ

俺:わざわざ今取りに行く必要無いじゃん

コウライ:今日はスーツ会議だ!

俺:Σ(゚Д゚;)はめられた!

よくみたら友人0もスーツだった。俺だけ私服じゃんOTZ

そのあと他の友人とも合流しさんざん振り回されました。

続き書こうかと思ったけどこんくらいにしておきます

ちなみにサムは眠そうだったしめんどいんでほっときました。

そういえば誰かこのフラッシュの曲名と歌手知らない?

http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Lavender/7709/blueb21c.html

知ってたら教えてくれ!